うちのハムちやん(*ケーキ)
朝からガリガリ…
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011111209490000.jpg
割りばしいれてあげてるのに
柵かじって(._.)あせる


あー!!!
また日光やってるドキドキ
あたし行ったもん、ここ!!
日光東照宮!!!!

懐かしいよ(;o;)
また行きたい
ねー、たかちゃん得意げ