とっとこハム太郎うちのハムちやん(*ケーキ)朝からガリガリ…割りばしいれてあげてるのに柵かじって(._.)あー!!!また日光やってるあたし行ったもん、ここ!!日光東照宮懐かしいよ(;o;)また行きたいねー、たかちゃん