2時から適正テストうけてきて
ダイソーで買い物して帰宅。

夕飯作りしてたら電話きて
合格の通知だったにゃーグッド!

テスト難しくて
諦めかけてたから良かったしょぼんハート


昼食べてなかったから
夕飯のおかず食べて
献血!!再チャレンジにゃーにゃー

ねずみワールド(・∀・)ノ-2011102812530000.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-2011102812530001.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-2011102814570000.jpg
今日の夕飯
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011102815250000.jpg・豆腐ハンバーグ
・大根の焦がし葱にんにく味
・豆腐と白菜のスープ
・ちくわのきんぴら