4時に起きて
朝ごはんのおにぎりおにぎり作って
持たせてから
行ってらっしゃいしたニコニコチョキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011102504130000.jpg
昨日は喧嘩してて
寝る時間少なくしちゃったから
反省しました。

ごめんね
友達さんもごめんなさい