実家からもらった野菜
だいぶ余って
じゃがいもなんか
10個ぐらいあるから
ポテトサラダにした得意げ!!
ねずみワールド(・∀・)ノ-2011102217210000.jpg
レンジでチンして
頑張って潰したんだけど
完全に潰しきれず…

食べれればいーべ(笑)
大好きなブラックペッパーたくさん入れたぜドキドキ

豚肉としめじの生姜醤油炒め
も作ったから
今日の夕飯できあがりペンギンドキドキ