じゃがいも実家からもらった野菜だいぶ余ってじゃがいもなんか10個ぐらいあるからポテトサラダにしたレンジでチンして頑張って潰したんだけど完全に潰しきれず…食べれればいーべ(笑)大好きなブラックペッパーたくさん入れたぜ豚肉としめじの生姜醤油炒めも作ったから今日の夕飯できあがり