たかチャンの仕事おわるの待って
めぐみんとこ遊びに行ったりしたけど
ラムのこともあって
動物病院むかって
ラムの面会いってきた(´・ω・`)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110929191313.jpg
最初寝てたけど
気付いてくれて
頑張って鳴いてたしょぼん台風

寂しいんだなあショック!

たかチャンも間に合って
作業着のまま来てくれて
初めて見たんだけど
キュンキュンしたよね(笑)

一緒にラムの面会して
抱っこして
あんまり無理させられないから
バイバイしてきたけど
ガリガリやってて
出たがってたから
やばかったしょぼんしょぼん


そっからはご飯食べに道化の館
ナイフとフォーク
初めて来たニコニコチョキ

本日のパスタとピザニコニコアップアップ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110929204349.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-20110929204505.jpgおいしかったハート+゚


今日もかなり幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ニヤニヤしてヤバイ(笑)!!
こりゃ、人のこと言えないな得意げあせる

来週から一緒に住めるニコニコ音符
時間会わなくなるのイヤだし
最近は究極のスランプに陥ってしまってるから
ちやんと昼職さがそ~走る人くもり

さっき帰ったら
今日もチビが起きてて
おかえりーって来たラブラブ

いや、たぶん
車の音で気づいたみたいなんだよねニコニコキラキラ
ワンチャンみたいにひひ
かわゆー(*´д`*)