たかチャンの仕事おわるの待って
めぐみんとこ遊びに行ったりしたけど
ラムのこともあって
動物病院むかって
ラムの面会いってきた(´・ω・`)

最初寝てたけど
気付いてくれて
頑張って鳴いてた


寂しいんだなあ

たかチャンも間に合って
作業着のまま来てくれて
初めて見たんだけど
キュンキュンしたよね(笑)
一緒にラムの面会して
抱っこして
あんまり無理させられないから
バイバイしてきたけど
ガリガリやってて
出たがってたから
やばかった


そっからはご飯食べに道化の館

初めて来た


本日のパスタとピザ




おいしかった
+゚今日もかなり幸せ



ニヤニヤしてヤバイ(笑)

こりゃ、人のこと言えないな


来週から一緒に住める


時間会わなくなるのイヤだし
最近は究極のスランプに陥ってしまってるから
ちやんと昼職さがそ~


さっき帰ったら
今日もチビが起きてて
おかえりーって来た

いや、たぶん
車の音で気づいたみたいなんだよね


ワンチャンみたい

かわゆー(*´д`*)