かに本家市内に戻ってきてセリオンのぼってご飯たべにアトリオンカニだよカニカニ本家、初めて来たしかも何年ぶりかにカニ食べたし(笑)ちらっとメニューみたら食べてたコース料理1人/¥10000とか(゚Д゚)!!!トイレ行くって言って会計すませといてくれて気遣いにキュンキュンしたまづ、皿から灰皿、箸置き全部がカニで爆笑ツボってずっとウケてた★たぶんここ来てこんなに笑ってる人あたしが初めてだと思う(笑)子供だもんカニうまかった