市内に戻ってきて
セリオンのぼって

ご飯たべにアトリオンわんわん音符

カニだよカニドキドキ
カニ本家、初めて来たキラキラ
しかも何年ぶりかにカニ食べたし(笑)

ちらっとメニューみたら
食べてたコース料理
1人/¥10000とか(゚Д゚)!!!

トイレ行くって言って
会計すませといてくれて
気遣いにキュンキュンしたしょぼんドキドキ

まづ、皿から灰皿、箸置き
全部がカニで爆笑得意げ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110925190234.jpgツボってずっとウケてたラブラブ!

たぶんここ来て
こんなに笑ってる人
あたしが初めてだと思う(笑)

子供だもんドキドキ


カニうまかったドキドキドキドキドキドキ