6年ぶりぐらいに出会ってしまった
捕まえちゃった(笑)

さっき、プクと散歩中
ヘビかなんか追っかけてると思ったら
まさかのトカゲ!!!
しかもシッポが切れるやつ(*´д`*)
反射でシッポつかんだら
とれちゃったから
若干、びびったけど
コンクリートの隙間にはいったのを気の棒でホジホジ………
うひゃひゃ



ゲットだぜ( ´∀`)

早くオカンに見せたくて
仕方ないから走ってたら
ズボン下がってくるし
気持ち抑えながら早歩き
(笑)家について
オカンと婆ちゃんに見せたら
引いてた( ´∀`)ケラケラ

こんなに可愛いのにっ

でも記念写真とってから
可哀想だから
裏の畑に帰してあげたよ


久々に捕まえたから
かなりテンションあがったわあ

これで今日は仕事がんばれる
!明日は野球観戦~(^3^)♪