6年ぶりぐらいに出会ってしまった

捕まえちゃった(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110829133605.jpg
さっき、プクと散歩中
ヘビかなんか追っかけてると思ったら
まさかのトカゲ!!!
しかもシッポが切れるやつ(*´д`*)

反射でシッポつかんだら
とれちゃったから
若干、びびったけど
コンクリートの隙間にはいったのを気の棒でホジホジ………

うひゃひゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ゲットだぜ( ´∀`)ドキドキ

早くオカンに見せたくて
仕方ないから走ってたら
ズボン下がってくるし
気持ち抑えながら早歩き走る人(笑)

家について
オカンと婆ちゃんに見せたら
引いてた( ´∀`)ケラケラドンッ


こんなに可愛いのにっ得意げ
でも記念写真とってから
可哀想だから
裏の畑に帰してあげたよグー台風

久々に捕まえたから
かなりテンションあがったわあニコニコ

これで今日は仕事がんばれるヒヨコ!
明日は野球観戦~(^3^)♪