千葉の松戸から
わざわざ来てくれたしょぼん

5年ぶりの再会で
めちゃテンションあがって
しかも暑すぎて汗やばくて終わった(笑)

一個上なんだけど
考え方がしっかりしてて大人得意げ
あたしが言うセリフぢゃないけど(笑)

だからこそ
今もまた、こーやって会う機会があったのかもしれないねニコニコ


大和に待ち合わせで
江ノ島→車乗り換えて小田原(・∀・)ドキドキ
小田原には友達が働いてるイタリアンのお店があって
食べ行ってきたラブラブ!ラブラブ!

小田原にある
アルカレートってお店ドキドキにゃー
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110714193803.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-20110714194644.jpg
友達にも2ヵ月ぶりに会ったから
めちゃくちゃ嬉しかったなしょぼんドキドキ

ウニとトマトの冷製パスタ
ラスト一食だったから半分こ(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110714195912.jpg

ごちそうさまラブラブ!