千葉の松戸から
わざわざ来てくれた

5年ぶりの再会で
めちゃテンションあがって
しかも暑すぎて汗やばくて終わった(笑)
一個上なんだけど
考え方がしっかりしてて大人

あたしが言うセリフぢゃないけど(笑)
だからこそ
今もまた、こーやって会う機会があったのかもしれないね

大和に待ち合わせで
江ノ島→車乗り換えて小田原(・∀・)

小田原には友達が働いてるイタリアンのお店があって
食べ行ってきた


小田原にある
アルカレートってお店




友達にも2ヵ月ぶりに会ったから
めちゃくちゃ嬉しかったな


ウニとトマトの冷製パスタ
ラスト一食だったから半分こ(笑)

ごちそうさま
