出勤真ん中の車線だけなぜか誰も居ない(笑)まっすぐ行っても合流しなきゃいけないってみんな分かってるらしい今日はめぐみ居ないから1人かあ(´・ω・`)慣れっこだけどさなんかさ、やっぱ今までがこうだったとか比べちゃダメだけど比べちゃうよね尽くしたいけどそれ以上に尽くされたいって思ってしまうもんな