真ん中の車線だけ
なぜか誰も居ない(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110615192836.jpg
まっすぐ行っても合流しなきゃいけないって
みんな分かってるらしい得意げ得意げ


今日はめぐみ居ないから
1人かあ(´・ω・`)
慣れっこだけどさべーっだ!


なんかさ、やっぱ今までが
こうだったとか
比べちゃダメだけど
比べちゃうよねくもり
尽くしたいけど
それ以上に尽くされたいって思ってしまうもんなあせる