電話で起きた(´・ω・`)
爆睡してらったショック!ショック!

今日も4時間寝てないくもり

はゆとこ駅に迎えに行って
病院いって
アパート寄って
岩城の道の駅で、こないだ
かおりんに連れてったもらった
アイス屋さん行ったにゃーキラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110611101711.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-20110611101821.jpg
ムラサキイモとクリームチーズドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20110611102102.jpg
イオン来て、はゆの買い物につきあってるよー(^^)

ねずみワールド(・∀・)ノ-20110611112626.jpg
はゆがスーツ着てる(笑)