はゆ×さやちゆう電話で起きた(´・ω・`)爆睡してらった今日も4時間寝てないはゆとこ駅に迎えに行って病院いってアパート寄って岩城の道の駅で、こないだかおりんに連れてったもらったアイス屋さん行ったムラサキイモとクリームチーズイオン来て、はゆの買い物につきあってるよー(^^)はゆがスーツ着てる(笑)