9連勤中シラーあせる

一時間寝たらだいぶ違う(^o^)/
元気もりもり(笑)ドキドキ


明日と明後日、仕事したら休みで
しょしょの誕生日だっニコニコクローバー
で、夜から横浜むかってバスで秋田ニコニコグッド!


起きる度に鼻水と喉痛かったりするから
マスク着用で電車電車

電車の中は
今日もイス取りゲーム状態(笑)