出勤9連勤中一時間寝たらだいぶ違う(^o^)/元気もりもり(笑)明日と明後日、仕事したら休みでしょしょの誕生日だっで、夜から横浜むかってバスで秋田起きる度に鼻水と喉痛かったりするからマスク着用で電車電車の中は今日もイス取りゲーム状態(笑)