なか卯特製プリンこないだもらったプリン。なか卯特製って書いてたけどアタシ、プリン食べれないとは言えず………今食べたんだけどもう吐き気がやばい(笑)このカスタードがどうしても好きになれないしょしょ起きないと朝ご飯が食べられないからナルニア国物語 第2章 見てる