相模湖イルミリオンさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト行ってきた今日もイルミネーション昨日も凄かったけど今日もすげぇ★ブランコのやつ乗ったりリフト乗ったり観覧車も乗ったこれが…こーなるっ↓寒かったけどそんなの関係なくすっごいキレイだったし遊園地にあるようなブランコ乗って楽しかった今日はこのまま泊まって明日は相模湖周辺の観光いくみたい