さがみ湖リゾート
プレジャーフォレスト
行ってきたにゃーグー

今日もイルミネーションニコニコハート


昨日も凄かったけど
今日もすげぇラブラブ!ラブラブ!

ブランコのやつ乗ったりドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-101212_192037.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-101212_192908.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-101212_192140.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-101212_192219.jpg

リフト乗ったりドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-101212_205207.jpg
観覧車も乗ったドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-101212_203923.jpg


これが…
ねずみワールド(・∀・)ノ-101212_193846.jpg
こーなるっ音符
ねずみワールド(・∀・)ノ-101212_194030.jpg


寒かったけど
そんなの関係なく
すっごいキレイだったし
遊園地にあるようなブランコ乗って
楽しかったにひひにひひ


今日はこのまま泊まって
明日は相模湖周辺の観光いくみたいニコニコグッド!