寝たのが6時とかで
さっき起きたから朝ご飯ナイフとフォーク

ベーコンオーロラトースト食パン
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101212123045.jpgチーズをプラスして、ウマハート


今日も天気がいいにゃーキラキラ