今日は学科2時間メモ
実技1時間車

学科終わったから
あとは実技だけやって帰れる走る人

早起きしたから
眠くてやばいしょぼんパー

雨降りそうだし
昨日のイライラ思い出して
またイライラしてきた。
まぢないくもり