休日朝ご飯・昨日の残りのキムチ炒飯・ナスと里芋の味噌汁ドラッグストアの面接いってきてスッピンで上下スウェットネズミで箱根に向かってる紅葉みにいく予定箱根彫刻の森美術館とかも言ってたけど着いてからのお楽しみらしい(・∀・)一昨日、ベンツが戻ってきて久々に乗ったけどもやはり気分がいっす混んでる…