つけマとマスカラ買いに来た口紅キラキラ

たこ焼き買ってもらって
トイレから戻ったら
スティッチくれたラブラブ!
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101031153714.jpg
いつの間に…ビックリマーク
家に置いとくとホコリかぶるから携帯につけたハート
嬉しいねぇ(´・ω・`)
久しぶりにこんなジャラジャラしてるにゃー台風

たこ焼きうまかったから
ペロっとたいらげたニコニコ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101031153648.jpg