平塚ドンキつけマとマスカラ買いに来たたこ焼き買ってもらってトイレから戻ったらスティッチくれたいつの間に…家に置いとくとホコリかぶるから携帯につけた嬉しいねぇ(´・ω・`)久しぶりにこんなジャラジャラしてるたこ焼きうまかったからペロっとたいらげた