晩酌久しぶりに湯船に浸かって体ポカポカちょー久々に一緒に入って初めてシャンプーしてもらったにやにや(笑)笑う妖精ワールドプロレス見終わってつまみ食べながら呑んでるニラとベーコンのおかか炒め棚橋かっこよかった!!1人でキュンキュン(´・ω・`)今日、ヤビツ峠に行った帰りカインズホーム寄って買い物あきたこまち購入5キロの買っても1ヶ月もたないでなくなるから今回わ10キロのにしたやっぱり米わ、秋田産のあきたこまちっしょ