楽しかったグー
歩きまくって、足パンパンだけど
大満足ラブラブ!ラブラブ!


ミニーちゃんの耳かってもらって
つけて歩いたニコニコ!!
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101030002130.jpg
あと、スティッチのストラップも買ってくれたにゃー音符
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029213110.jpg可愛いハート


シンデレラ城キラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029220205.jpg
パレードキラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029193220.jpg
花火キラキラ
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029203049.jpg

こーやって楽しみがたまにあれば
我慢して仕事頑張ってきた甲斐があった!!
って思えるグー


しょしょ、今日もありがとうニコニコ