ハロウィンディズニーランドにきてる(´ー`)アフター6で入ろうと思ったら意外と早くついたから普通に入ったハロウィン仕様だよ~なんとコスプレしてる人達が大量防寒対策でヒートテックのロンティー着てきたから寒くないカレー食べた