ディズニーランドにきてる(´ー`)ドキドキ
アフター6で入ろうと思ったら
意外と早くついたから普通に入ったにゃーにゃーキラキラ

ハロウィン仕様だよ~
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029174721.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-20101029192724.jpgなんとコスプレしてる人達が大量わんわん!!!!!!


防寒対策でヒートテックのロンティー着てきたから寒くないパードキドキ


カレー食べたナイフとフォーク
ねずみワールド(・∀・)ノ-20101029173444.jpg