大晦日PSガキ使みてるよ1人で笑ってしまったまぢおもろい(^o^)お客さんで仲良くなった人が土曜日からイタリアに料理の勉強しにいくんだって3ヶ月間。凄いと思うし、なんか寂しいけど応援してる帰ってきたらいろんな話きこうと思う来年、アタシわあの店に居るか分かんないけどさ(笑)夢や目標があるってうらやましいなあ!