ガキ使みてるよ目
1人で笑ってしまったにゃービックリマーク
まぢおもろい(^o^)グー


お客さんで仲良くなった人が
土曜日からイタリアに料理の勉強しにいくんだって
3ヶ月間。

凄いと思うし、なんか寂しいけど応援してるパー

帰ってきたら
いろんな話きこうと思うわんわんひらめき電球

来年、アタシわあの店に居るか分かんないけどさ(笑)


夢や目標があるって
うらやましいなあ!ニコニコ