土曜日土曜かあ…三連休の初日だからやばい混みそう寝とけばよかった今日わ歩きしょしょが帰ってきたら食べれるようにサンドイッチ作ってたけどマヨ足りなくて急いで買いに行ってきたアタシも軽く食べてコナン見てたもう家出ないと