土曜かあ…
三連休の初日だからやばい混みそうあせる
寝とけばよかったしょぼんしょぼん

今日わ歩き走る人

しょしょが帰ってきたら食べれるようにサンドイッチ作ってたけど
マヨ足りなくて急いで買いに行ってきた汗
ねずみワールド(・∀・)ノ-2010091818070000.jpg
アタシも軽く食べてコナン見てたにゃー
もう家出ないとあせるあせる
ねずみワールド(・∀・)ノ-2010091817200000.jpg