ダルマなんとかレストハウスとかゆーとこに寄って
景色みて出発にゃー
ねずみワールド(・∀・)ノ-2010091014570000.jpg
この道ずっと走ってるけど
なんもねー(笑)


胃もたれドンッ
ねずみワールド(・∀・)ノ-2010091014070000.jpg