きなこ&コムタ2さいお誕生日おめでとう | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月20日

きなこちゃんとコムタくん

保護猫だから生まれた日は推定だけど

2022.5.20

ダンナのお友達の農家さんの納屋に

5匹仔猫が段ボールに入ってたそうです

授乳に哺乳瓶からゴクゴク飲む5匹

月日が立つほど元気いっぱい


9.30トムタが旅立ち

仔猫をお迎えにあたり

むーちゃんがネコ軍団のお世話に

1人じゃたちうち出来ないから

2022.10.13あゆむくんをお迎え

その後、2022.1021

ネコのお迎え準備も整い

きなこムタお迎え


きなこ2.7キロ コムタ3.3キロ

チビだったふたり




いつも一緒に遊ぶくらい

ネコとイヌすっかり仲良し



いまではきなこ5.4キロコムタ7.2キロ

ちなみに

むすび4.56キロ あゆむ5.68キロ

ネコデカい!!



こんな賑やかな我が家ですが

2さいのお誕生日おめでとう

うちの子になってくれて

ありがとう


元気に楽しく過ごしてね

これからもよろしくね