1月26日むすびチックンデー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月26日

むすびちゃん年1の6種混合ワクチン接種



あゆむは置いてくとなくのでお供

尿検査もしたけど

結果が連絡来てないから

大丈夫って事だね

下矢印

月曜日に電話が来て

今回も特に問題なしとの事でした

良かった!


今日はおとなしくしましょうね


ワクチンの薬に負けないように

カリカリの前におやうを食べよう


ラム肉にクランベリーが入ったソーセージ

これは尿石症の子も食べれるので

ちょっと多めにあげちゃう!


成分はこんな感じ

これあげたらむすびも水飲んでたし

おしっこたくさん出たよ


さあどーぞー

慌てて食べてあゆむなんて

のどつまらしてたよ笑


ママさんは3連休だったので

まったりすごしました


今度は血液検査してもらうから

朝ごはん抜きで行こうね