りんご村 あゆむお泊り体験 2日目 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月30日(土)

りんご村2日目

あゆむとむすびと仲良く

ふとんの上に並んで寝てました


時々、物音がすると

あゆむすびがワンワン吠えてました

そのたびに起きてコラって叱ってだけど

ママさん眠くて7時半くらいまで寝ちゃったよ


おやつ待ち食いしん坊ーず


朝食






またランへ

昨日降った雪でちょっと歩きにくそう






むすびは温活

酵素浴で温まるよ

玄米カイロとダブル使い


こりゃ気持ちええわー


ネコ部屋参戦

この子たちに顔見せしたら

シャー言われたむすび


20才だよ


あゆむはこっそり近くよ


仲良くしてもらいました


むすび


空にじゃれパンチされて

いやーんってなるあゆむ

アタックナンバーワンみたいだな


空から逃げてくあゆむすび

空も仲良く遊びたいんだけど

小型犬との遊び方がまだわかんないだよ


なんか並んでないけど笑

記念撮影


だんだん並んで撮れたらいいね


だいぶお疲れさまな2人


帰り道はガタガタそろばん道路で

飛ばされそうだったよ

ヒヤヒヤしながら帰宅

あー疲れた


りんご母ちゃん父ちゃん

べりぃ空ありがとうね

今年もお世話になりました

また遊ぼうね


ブログを見てくれてる皆さんも良いお年を!