年越しですね | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月29日

会社は30日からお休みですが

週休で1日早く年末年始休暇いただきました

外は吹雪


車道が見えるくらい雪が無くなってたのに

一気に30センチくらい積もった

結局二日間降って

40センチくらい積もったと思う

あゆむすびは足短いので

今日のお散歩は中止にしました


仲良しきなことむすび

お互いふむふむしてました


安定のあほトリオも健在です


むすびはねむそう


監視役のむーちゃん

毎日疲れるワン


みんなおんなじ顔笑笑


30日

晦日

川の字で寝る

あゆむ、むすび、コムタ


夕方、

ムールーからゆく年くる年

ラーメンが届きました

ごちそうさま

ムールーも元気でいるとのことで嬉しいです♪

むーちゃんも良いお正月を迎えてね

幸せな年を迎えられますように

また会えるの楽しみにしてるからね

ラーメンありがとうね


31日

大晦日

あほトリオのいたずらコムタ

マイペースなんだけど、

いたずらがしつこいところがある


今度はあむカバンに無理矢理入ろうとしてたよ


どうやって降りるのか見てたら庵野氏

襖の壁紙を爪痕つけて降りたよ

あーあ…

もうそこに乗るのヤメテネ


上川神社頓宮にあゆむすびと御礼参り


義理のお母さんが2月14日に他界したり

トムちゃんが9月31旅立ったりあったけど

ぷりんマフィンちゃんに会いに行けたし

あほトリオが我が家にやってきて

大賑わいになったし

無事に一年過ごせた事に感謝です



ありがとうございました照れ

皆さまも健やかに新しい年をお迎えください

来年もまたよろしくお願いします