トムちゃん五十日祭 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今日はトムくんの五十日祭です



おてんばだったむすびも

お姉ちゃんになって頑張ってるよ


今日はパピーにまぎれて遊びに来てたかな?


すっかり和む仲良しワンにゃん


気ままにお昼寝


コムタとあゆむ

手をつないでるみたいびっくり


添い寝もするよ

気が合うんだね


きなこが大好きなむすびは

きなこと一緒に寝んね


昨日、疲れと冷えからくる頭痛で

スパに行ってきてほぐれたあと

きなこカイロで首回りポカポカラブ

おとなしいにゃんこだから

肩乗せ出来るよ

あーあったかい幸せ😮‍💨


むすび


きなこ


あゆむとコムタ


トムちゃんのおかげでみんな仲良しさんですよ


りんご母ちゃんにいただいた

あゆむとむすびの迷子ふだ

とってもかわいい飛び出すハート


2人ともマイクロチップは登録してるけど

これで迷子にはならないでね


お土産もごちそうさま


りんご母ちゃんありがとう


Lablabで買ったお弁当についてた

メリクリサンタ帽シール

シールみつけたらとりあえず貼るでしょう

あゆむくん

我が家の子らしく

シールもつけたまま気にしないあゆむ

コムタに

何コレ

なんか付いてるよって

剥がしてもらってました


コムタは優しいね