コムタ手術日 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月11日(金)

今日はコムタの

去勢手術日です



今朝は絶食なので

コムタだけ上の階でパパさんと居て

あゆむすびきなこはカリカリを済ませました


コムタ頑張れ


朝9時に連れて行ってお願いして

午後から手術

17時くらいにお迎えです

見納めだよ


Lablabにお願いしていた餃子弁当を

取りに行き、ダイソーで時間を

つぶしながら夕方お迎えへ


コムタの手術代パパさんが払ってくれたよー

わーい!

ケージに入ってたコムタ

元気に起きてちゅーるもいただいたらしい

食欲もあってパパがお迎えきたのがわかると

甘えてにゃーってないて

すりすりしてたよ

すぐにペット鞄に入れて家に帰りましょ


男の子は縫ったりしないんだって

病衣もエリカラもいらないらしい

トムちゃんの時ってそうだったっけ?

よく覚えてないけど

えむくんの時は病衣も着てたのに

テープ剥がしてしまったのは覚えてるなー

下矢印術後翌日の写真



かえってからコムタ元気いっぱい過ぎて

あむちゃんのお骨の飾りを取ってしまい

パパさんの怒りをかいました


コムタ今日は手術した日だし

おとなしくしてましょうね

お疲れさまです


きなことあゆむは来年1月予定だね