キャンディありがとう | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

7月10日

お庭会のメンバー

チョコ家のクッキーちゃんの娘

キャンディちゃんが

今朝天使になりました



夕方、チョコ家に

キャンディに会いに行ってきました


何度か峠を迎えつつのりこえ

苦しかったけど最後までよく頑張ったね

朝ごはん食べたかったから

最後食べれて良かったね

ママに喜んでもらいたかったのかな?

蜜柑ちゃんが用意してくれた写真のキャンディ

とてもかわいいよ

ほんと寝てるみたいなキレイなお顔

おやつもたくさんもらって

みんな独り占めかな?

甘えん坊さんだからママと最後まで

一緒におうちで過ごせて良かったね


キャンディ甘えん坊でいつもママにべったり


おやつ配給タイムには

さんきょうだいでセンターだったね


親子


抱っこはキャンディの特権

裁縫が得意なママさん

ママ手作りのファイターズ衣装


仲良しきょうだい

いつもワンワン大賑わい

満12才10か月

9/2813才のお誕生日迎えれなかった…


チョコちゃんとパパさんに会えたかな?

明日、18時にキャンディの

旅立ちに立ち合わせてもらいます

遠く離れた北の夜空を見上げて

見送ってくれたら幸いです


キャンディ仲良くしてくれてありがとうね

あむえむと再会したらよろしく伝えてね

キャンディまたね