5月20日 ぐるぐるオブジェ、降ったりやんだり、クレデリオプラス錠、Lab lab | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月20日

週休2日目

ワン友とのんびり朝んぽ

ワン友とバイバイしたあと

堤防を歩いて帰りました

なぜなら

公園の旧天文台付近を草刈りしてたから


むすびぐるぐるオブジェと撮影





そういえばあむえむも

このぐるぐるオブジェと

撮影した事あったなー


先日旭川に遊びにきた義兄家族から

いただいた紅茶とナッツのお土産

カレルチャペック紅茶店の

キャラメルミルクティー

パッケージもかわいい

とナッツホリック

義兄とその娘ちゃん、センスがいいです!

ミルクティーでまったり休日満喫


午後からまた頭が痛くなってきたなぁって

思ったら、昨日と同じように急に雨

天気が変わりやすい季節ですね


毎年春の必需品

病院に行って買ってきました

むすびの飲ませるタイプの予防薬

今年はクレデリオプラス錠を半年分購入

ネクスガードより少し安いらしいです

処方料と合わせて14620円

なかなか痛い出費だが公園は池があるし

むーちゃんのためだから大切!大事!

ノミマダニフィラリア

犬回虫犬釣虫鞭虫の寄生中予防と駆虫

あむえむよりおなかが丈夫な子だから安心

月初めに忘れずにあげなきゃね


修理屋カフェLablabにも二日間通いました

新しくソフトクリームが導入されて

メロンソーダやメロンソーダフロート

コーヒーフロートも仲間入り

昨日はたっぷりメロンソーダフロート食べた

美味しかったけどおなかちゃぷちゃぷ爆笑


今日はマンゴーソフト

むすびガン見


スプーンもらったのに

直喰いするむすび

あまりにも前のめりでベンチから落ちた笑い泣き


アイス食べたら冷えたらしく

ブルブル震えてました


しっかり歯磨きしようね

ラブさんLab labのみなさんありがとうねー♪