記録記事4月28日桜とむすび | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

記録のためのブログでもあるので_φ(・_・

サボってた記事の更新です

4月28日

桜が咲いた旭川

むすびと桜撮影会


前の日は強風で入園禁止でした

最近風が強い日が多い旭川

気候が変わってきたのかな?


翌日は晴れ晴れ


お仕事だからゆっくり出来ないけど

桜見物をしながら朝んぽです


桜むすび


ひとり抱っこ撮影は難しいね


いい感じに撮れたかな?


キレイだね




あむえむよりぜんぜん軽いけど

腕ぷるぷるするしやっぱり大変だな






撮影してたらパパさん発見!


パパさんに手伝ってもらい撮影

いい感じ!



やっぱり撮影協力者がいるといいですね

パパさんありがとう