ゆきどけ早い! | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

3月20日

明日は春分の日

例年よりゆきどけはや〜い



公園の半分はもうアスファルト出てる

4月並みのゆきどけぐあいだわん



朝はまだ気温が氷点下だから

冷え込みで水も垂れて来ないから

短足むすびには歩きやすいです


かわいた道は歩きやすいね


いつも美術館から図書館までの神社経由が

建物もあり日陰が多いせいか

まだ氷がはってます


むすびもツルツル路面は歩きにくそう

この辺はかわいた道が現れるのは

まだもう少しかかるねー

久しぶりにほぼ公園を

一周出来てむすびも運動不足解消

夕方仕事終わりに公園を通過してみたけど

とけた水が出てドロドロしていたから

やっぱり散歩は断念チーン

むすびも運動しないと体力余って

遊び足りないので出来れば歩かせたいけど

ゆきどけ終わるまでしばらくは朝だけだね