お土産  母様 コメダ LAB lab新商品 にちりん | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

パパさんにお願いした焼き菓子

オードリー羽田空港店のグレイシア

なんと!限定品缶入りを買ってきてくれた

めちゃくちゃかわいい💕

食べるのもったいない


ちっちゃい所がキュート


缶もかわいい


むすびはいちご狙ってるね


あっ!


マイブーム西京焼 羽田空港店の魚久

仲良く半分づつわけっこ

美味しいわー


2.14にお義母様が85歳で旅立ちました

長い間ガンを患っていて辛かった事でしょう

お疲れさまでした


17日にごく身内だけで弔われ空のかなたへ

今までありがとうございました

私の父母に会ったらよろしくお願いします

なお、家族葬につき香典等は遠慮申し上げます


修理屋カフェLABlabの新商品も登場

隔週でおにぎりとさんかくおいなりとなります

いちごたっぷりフルーツサンド


あ、食べて写真ないですけど

マラサダってハワイのドーナツ

生クリームと砂糖と2種類登場したよ

むすびの大好きな焼き芋買いにまた通うわよ


24日コメダ珈琲旭川買物公園通店オープン

7時から開店

アッシュの駐車場90分無料らしい


早速9時半頃に潜入

駐車場混んでるかもなので徒歩で来ました


たっぷりコーヒー頼むから

モーニング頼んじゃうもんね


ずっと前から食べたかったカツパン


飲み物私はカフェオーレたっぷり@620円


パパさんはレギュラーたっぷり@600円


カツパンはみそかつ@970円

辛子マヨネーズね


デカい


通常三つ切りだけど

店員さんが四つ切りにしましょうか?

とアドバイスしてくれたのでお願いしました

奇数じゃないからいいね!


モーニングも食べちゃうよ

パパさんは小倉あん


わたしは手作りたまご

今度はシノロワールを食べに来なきゃね


十勝清水の出張ラーメン店らー麺こぶし


コメダの後にラーメンも食べに行きました!

私は豚骨醤油

パパさんはあごだしラーメン


実は前の晩にも食べてた

この日は特製みそラーメン

美味しかったー

ごちそうさまでした♫


にちりんのいちご大福


桜餅、いちご大福、豆餅など買いました


桜餅を狙うむすび


いちご大福🍓のいちごが欲しい


いつもこの椅子の隙間に

挟まって寝るのが好きなむすび


散歩もワン友と元気に歩いたよ


むすびあんよには雪多めだったけど頑張った


仲良しトムむすび


一緒にいると寝る姿も似てくるんだね