えむくん一年祭 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月24日

今日はえむくん一年祭です

もう一年が経ったんですね


一緒に過ごした大切な時間

写真をみてたらいつでも泣ける






口腔ガン闘病中はえむは辛そうで

ほんとよく新年を迎える事が出来たと思う

頑張ったね



悲しかったあの日々も

今は感謝の気持ちで一緒に過ごしてきた

日々を思い出せるようになったよ


虹の橋を越えて

あむやラブちゃん、

南パトユウくんも

お友達と会えたかな〜

いつも見守ってくれているかな〜


ラブちゃん


あむえむ


南パトユウちゃん


あむえむふたりに

お花も届いたよ


りんご母ちゃん


カイくんソラくん


LABさん家


めちゃくちゃ豪華で

立派なお花でびっくりたまげた

むすびも女の子だね

お花に興味があるらしいです


そして花太郎さんが

アレンジにカバーかけてくれてた

フィルムのリボンで遊びはじめるむすび

お花ありがとうございます!


トムむすび

すっかり仲良しきょうだい


今日も元気にお散歩したむすび

あむえむが縁をむすんでくれたんだもんね

ありがとうね

あむえむの事いつも忘れないよ

大好きだよチュー

これからもずっと見守ってください

よろしくね