11月21日合同誕生会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

ちょいと前のことです

11月21日(日)

緊急事態やらでコロナ自粛でした

久しぶりな顔ぶれで誕生会



10月生まれ組


 8日むすび1歳


25日小豆11歳


31日銀ちゃん8歳


11月生まれ


 4日マック14歳


{emoji:誕生日ケーキ}みんなおめでとう{emoji:誕生日ケーキ}

むすびケーキ

そっくり!かわいい


前はクリームだけだったけど

今回はワンカット+自分の顔完食したよ

セナママごちそうさまでした


注文していたタコさんとおむすびの服

ぴったりでした!わーい



いちごさんのアクセサリー

プレゼントありがとう

他にもたくさんプレゼントいただきました

みなさんありがとう


この日は来年の干支トラトラまつり

むすびも前にチョコママから

ひと足先にいただいてたつなぎ装備


チョコママ作被り物もかわいい!


セナルナトラ


ディズニーのは不自然な被り具合爆笑


セナなんかウケる


リクかわいい









チョコ家


かわいい


らいな久しぶり

りんご村以来だね


らいなは後日ホワイトタイガー届いたって

かわいいね


おかーしゃん久しぶりでしゅ



むすびはこむ母さんと遊びたい

おめめが見えにくいから

あまり遊べないけどむすびは嬉しかったよ


みんなとお祝い出来て良かったワン!

ありがとうございました