吹雪  追加採血検査 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月13日

予報通り吹雪

全くなかった雪が

一気に積もりました

30センチくらい積もったんじゃないかな?


ちなみに今日は前回健診に行った時に

病院の手違いで腫瘍マーカーの血液検査を

忘れたらしく受診した職員はまた病院に

行って採血しなきゃならなくなりました

その日がなんと私は今日ガーン


こんな悪天候な日についてないな

車の雪おろしだけで結構時間取られたよ


ちょっと予約の時間に遅れだけど

もう1人の人も遅れてから良かったウインク

採血終わったらもう帰って良い

しかもまた仕事だと勤務時間に差があり

不平等を避けるため今回採血の為病院

行く人は13時からは特別休暇になりました

雪のせいでなんか仕事より疲れたよ

一応氷点下な気温のおかげでほろったら

さらさら落ちる雪でまだよいけど

地吹雪と久しぶりの雪道で

センターラインが

イマイチ感覚掴めなくて

吹雪なのに無灯火の車とかありえんな

あー運転怖かったなー


もうこのまま根雪突入って感じだろうな

カラスも飛び方よろよろ

帰った帰ったでむすびの遊び相手を

延々としなきゃならず、

吹雪だから危ないし散歩も行けず

おもちゃとって来いと引っ張りっこ

いつまで経っても元気いっぱいで

ああママ疲れたなー

満足してやっと寝たよ

翌朝はもっと積もってるかな?

公園除雪入ってたらお散歩行けるといいな