雪 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

毎日寒い

そして1日一回は

雪しぐれ(雪まじりの雨)

今日はみぞれっぽいよーな感じ



一瞬うっすら積もりました






昨日の散歩


寒がるから着こんでます


落葉してすっかり見通しよくなりました

すでに水飲み場も

冬囲いされて使用できないです


同僚からむすびに貰いました

神居古潭のりんご

りんごは旭とジョナゴールド

むすびしゃりしゃり嬉しそうに食べました


かける野菜お試しパック


にんじんです

半分だけどーぞ


ごちそうさまでした照れ