ストーブ点火 トリミング | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月7日

7連勤やっと終了

解除後毎日めちゃくちゃ忙しかった

今日から三連休


つい昨日まで半袖で頑張ってましたが

今朝の最低気温3.4℃

長袖+ダウンベスト冬仕様にした

さすがにストーブ点火

やっと例年並みの気温になったらしい

旭岳も冠雪したってニュースで言ってました

もう一度つけるとストーブありがたい


秋色づきもすすむよ


衣装も秋仕様だね


ぶかぶかだけどあむちゃんの服を着て散歩


トリミング行きました

さらさらツヤツヤ黒光り

キレイになって良かったね


ハロウィンのセットで撮影してもらいました

かわいいーラブ



かわいくしていただきありがとうございます

帰宅後は疲れてよく寝てました

また来月よろしくお願いします

あと年内あと二回分も

予約を入れておいたので安心だね