むすび16日目〜19日目 生後5ヶ月 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

3月6日(土)

むすびうちの子16日目

生後150日 生後5ヶ月だよ

動きも活発なはずだよねー


トムくんのつぶやき…

あの子、

いつになったら帰るの?ポーン

あはは笑い泣き帰らないよ

うちの子だよ

トムの妹分だからね


ママのズボンかじって引っ張るやんちゃヒメ


かまってちゃん


ソワソワおねだりトム

むすびは盗み食いにちょっと期待


ごはんの催促なトムくん

面白さをアピールしないと

なかなか簡単にはもらえません笑い泣き

もらえないのがわかってるむすびは充電中


ネコになりたいむすび


日々ぴょんこぴょんこ

トムちゃんになる修行中


おもちゃと遊ぶむすびを監視するトム


トムも遊びたいのか

ママさんのポーチの紐にじゃれます


大好きな音楽鳴るトナカイの

おもちゃとポカポカ昼寝するむすび


高速ネコパーンチびっくり


ルンバ充電中


こっそりシュークリーム食べようとしたら

急に起きて食べたこと無いのに

欲しがった(あげませ〜ん)

えむが入っておねだりしたのかな?


3月7日(日)

うちの子17日目

生後151日

アヒルとトムちゃん


ちょこまかするむすびと

アヒルと仲良しなトム


丸さが似てるね


あーっ

落ちちゃうよー

いいのー?


ママぁーラブラブ

おまえを産んだ覚えはない!


むすびが遊ぼうって

取りにきたらアヒルさんを

落として遊んであげるトム


とにかくママさんの身につけてるものを

仕掛けに使うのはやめてくれ


警戒の手を緩めないトム


幸せそうな寝顔ラブ


今日は裸族

のびのび日向ぼっこ


こうやってクロワッサンのクッションと

寝てる姿がえむくんにみえちゃいます

えむくんそっくりだね


かっこよく見えるむすび

むすび体重2.8キロ

胸胴回り30,5センチ、首周り18センチ

 身丈25センチ


のほほーん

むすびが来ないとこで日向ぼっこ


3月8日(月)

うちの子18日目


天気良さそうだから

朝、散歩に行ったよ

いただいたアイテム

靴、ハーネスとか服役立ってます


くんくん


少し積もった雪で足元悪いかな?


だいぶ歩くの慣れて来たね


マイブーム

ガムテープの芯


おもちゃより捨てるもんの方が楽しいらしい


手なんかで押さえちゃって賢いね


ガジガジヒメ

まずは落ち着け


3月9日(火)

うちの子19日目


朝んぽ行ったよ

結構歩いたよ

とけた路面が凍って

スケートリンクみたいになってました

ちょっと歩いてから雪山で撮影


高いからちょっぴり不安そうなむすび


元気いっぱい走るむすび


散歩の楽しさも覚えてきたかな?

新しいアイテムを手に入れた

噛みやすい大きさみたいで

くわえて走り回ってました


ムギュー


はむはむ


Wolt新人配達員

よろしくねー


アルバイト修行中でーす


速攻で仕事放棄

きっとこの顔は配達のものを盗み食い


こーしてやる


カサカサ音に反応する2人

犬とネコだけどさ

動きがシンクロ

一緒に居ると似てくるんだねー


成長とともにむすびパワーの

バッテリー持ち具合も長くなって

仕事の後に夕方散歩行ったにもかかわらず

3時間半も遊び続けてました。

なかなかやるな滝汗


昼間休養充分だったからかな?

22時過ぎて

や、やっと寝たー

恐るべし

パピコパワー


いやいや

くつろぎ過ぎじゃね?

むすびさん、一応女子だし…てへぺろ