えむくんの相棒 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月29日(金)
今日も休み
今日は雪でした
温度が高めだったせいか
ベッドライト点けるくらい
ちょっと視界が悪かったです

昨日、セリアで写真立てを買ったので
少し配置を変えました
あむえむコーナー広げすぎですてへぺろ


今日も遺品を整理しました
もうずいぶん前から使わない物も
たくさん保管していたので
この際、処分してました
まあ
15年間も過ごすと
溺愛してたから荷物増えるよね
袋いっぱいに使わない物出る出る
これについては前から整理するつもり
だったせいか、大丈夫でしたが…

服の整理をはじめると
あの時のあの場所で
思い出がよみがえってきて
泣けて来たので五十日過ぎてから
またやろうと思います

ダンナが用事で買物公園に行ったので
にちりんで大福を買って来てくれました
生前のあむえむは
餅もフルーツも全く興味が
ありませんでしたが
あんこに目がなく好きでした
あむえむいただきますね

絶賛ひきこもり中なので
えむくんの服?カバー?を作りました
王様みたいなえむくん
 

えむくんの大好きな相棒も
ぼろぼろでホラーだったので
家にある生地で手直ししてあげました
目とお鼻と耳もつけてあげた
ダックスのしっぽは
ちょっと難しいのでつけるのやめました
これでまた嬉しそうに夜な夜な
ママさんが見てない所で
ヘコヘコしたり
ぶちぶち引きちぎったりして遊べるね

チャーリーくんもあるけどやっぱり
これがえむくんにはストレス発散の
相棒だったようです

ウシ
相棒
チャーリーくん
あむえむトムみたいな3人だね笑い泣き

ずっと下の部屋で寝て過ごしてました
(たぶんあむちゃんが亡くなってからずっと)
えむくんが帰幽してかや明日で1週間だな
何ヶ月ぶりかでママさんの
ベッドで寝ようかなー

トムはよく寝てるね