またお花届きました | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月26日(火)
今日久しぶりに出勤しました
朝の支度時間が余り過ぎて
部屋広くなったなーとか
ボーっとしてたら
あっという間に30分とか過ぎてたよ

仕事では忙しくて泣く暇なかったし
いつも通りこなしてたよ
昼休み帰らなくていいのが
15年くらい繰り返してきたから
時間と体力あまるよね

帰ったら
ムールーからお花が届きました
ありがとうございました照れ
カゴが可愛いです
えむくんお花好きだったと思うので
頑張って枯らさないようにお世話しますね

うちに届くお花は花太郎のお花が多いです
市内でも数あるお花屋さん
特に街中は飲食関係などに贈る機会が多いからか花屋さんが多いです
その中でもわたしも誰かに贈り物するとき花太郎を好んでたから嬉しいです

トムも届いたお花チェックしてたよ

わたしもまだあむえむのそばの
和室で寝てますが
頭の上の方からお花のいい香りがして
すごく癒されて寝てます
みんなありがとうねー

つながりに感謝
トムにくきゅう

ではまた