お休み1 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月16日
今日と明日は仕事お休みです
隔週なので初めての週休2日です

今日はゆっくり朝んぽ

えへへ
頑張って一周したよ


仕事始めてから
毎日7時前後には散歩に行って
7時半までに散歩は終わらないと
仕事に遅れちゃうので
最近、朝は半周で済ませてしまってます
朝はバタバタ忙しい…

あむえむも早起き慣れてきたし
仕事も制服を覚えたのか⁈
ちゃんと留守番のおやつを
もらったら行ってらっしゃい!
って後追いしなくなりました

お昼休みも時間がないので
大忙しですが
体調も良好!おりこうさんで助かってます


明日はおととし亡くなった
タムちゃんの命日です


タムちゃんにお供えする
ちゅーるとか買ってきました

自動的にトムちゃんがいただくことに
なっちゃうけどねニヒヒ

トムが好きそうな魔法の粉
割引価格になってたので
トムちゃんにもおすそ分け
トムくんの大好きなガリガリサークルの中に
またたびの粉末をかけてあげたら…

鼻も耳も肉球もピンク色笑い泣き
またたびにメロメロ
トムくん大興奮!



しまいには自分のしっぽに戯れる始末笑い泣き

息づかいも荒くなって
うわぁ
もうわけわらなくなってきちゃった

わちゃーあハッ


ペロっ!

ぽわ〜んラブラブ

あむえむには
良さがわからない香り
トムちゃん専用魔法の粉だね

トム幻覚見たのか⁈
ぼんやりしか見えないえむくんに
襲いかかってました
すごいな
まやくみたいな効果があるのかしら?