シバれたべや | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

おはようございます
1月13日(日)
ハッピーマンデーで
明日が成人の日で祝日㊗️
…ですが、今日成人式を行う
地域も多いようですね
全国の二十歳の成人の皆さま
おめでとうございます

旭川の最低気温は-17.2℃でした
市内近郊の町江丹別町は
道内最低気温の今期記録を更新
-29.5℃になりました
ちなみにあむえむのお友達の
べりぃみかんのりんご村-27℃でした笑い泣き
さすがですね
あむえむは絶対散歩しない気温だな(笑)
(クレアパパから写真お借りしました)

あむえむトムが集うよ
やっぱりストーブ前が幸せラブラブ
みんないっしょにやり

キリリと身にしみる寒さ
日が昇る前は朝霧が立ち込めてました

写真では分かりにくいですが
ダイヤモンドダストがキラキラしてます

あむえむも一枚重ね着してお散歩

まぢですか?
え!?歩くの?

がんばれー

のほほん癒し系レオくん
服は一枚多く着てほっかむりして
足元は靴の二枚履きです
完璧だねチョキ

ロイくんは寒さへっちゃら
レオくんは止まるとますます寒いみたい
レオロイは二周回って帰ったかな?

あむえむだけなら
間違いなく速攻で帰ってたけど
レオロイが居たから一緒一周した
ありがとうねー!