寒かったです | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今朝の旭川の気温
気象庁調べ最低気温氷点下12.7℃


寒かったせいかもしれないけど
歩きたくないのに歩いたからか
えむくん散歩中に胃液吐いた

お昼過ぎにトイレへ
おしっこもウンチもしたけど
体調あまりかんばしくないようで
トイレしたばかりなのに
なんだか落ち着かないみたい…
横になりたいのに
何故か座ってボーっとしてる

久しぶりに温灸してみた

ちょっと温まり循環良くなったのか
しきりにトイレに行きたいみたいで
ソワソワ落ち着かない

夕方、トイレに公園行ったら
おしっこもウンチもいっぱい

明日まだ調子悪かったら
ステロイドちょっと増やしてみようか
冷えたのが不調の原因かと…
お散歩はほどほどにね

あむえむパパさんは
お向かいさんから頼まれてた
蔵の屋根の雪下ろしをしました
なかなかなもっさり積もり具合

頑張ってキレイに下ろしました
おつかれさまでした

今年は雪が少ないけど
1月は特に悪天候に見舞われることが多いです

ニュースで新千歳空港が吹雪いて
仕事始めに間に合わなかったり
足止めくったら人もいるようですね
冬の移動の天気は予測不可能ですから
体力と精神力を使い果たします
お疲れ様でした

えむにストーブ前を提供したのに
薄暗い棚下の壁際に逃げちゃったあせる
眠そうなのに横になってないけど
またトイレ行きたいのかしら?
ちょっとは落ち着いたのかしら?

じゃあ代わりにあむちゃんが…って
ストーブ前はあったか幸せだわぁ

コテンw
おやすみぐぅぐぅ