あむトリミングデイ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

えむ治療8日目
昨日のオゾン療法で
体調が良さそうなえむくん
朝、起きてケージから出るとき
触ってみると身体が暖かくて
リビングまで歩くのが早かったw

ちょっと歩みがどうかみたくて
堤防の道まで歩いてもらおうと
したら頑なに拒否されました


まあ、今日も寒いし無理せず帰った
帰り道はトコトコ早足
痛みがないように思うほど
循環も良くなったのか
オシッコもシャーシャー出ます

漢方薬とアンチノール
プレドニンは引き続き朝、1粒飲みました

公園の中の木はすっかり落葉し
寂しそうな風景ですが
通りの紅葉🍁がキレイなので
あむえむとパチリ

鮮やかな赤で目をひきます
数日後には葉が落ちちゃうかな

もう眠そうな2人(笑)

ダラけトムタ

トムを見てると悩みも飛びそうです

えむは体調回復見込みまでお休み
今日はあむちゃんだけトリミング
泣き虫ピーピー犬はえむと一緒じゃなくて
なんだか落ち着かなかったらしいです

2人はホント仲良しだから
家にひとりを留守番させてくる時
えむはクンクン泣いてたなあ…
置いてかれたのがショックだったのかな?

えむも体調様子見て
トリミングしてもらえるといいね

体調を崩してるワンちゃんも多いそうです
皆さんも気をつけてくださいね