ゲーリーえむくん | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

昨日から体調不良のえむくん

昨日の朝はどっさり出た

んで、昼過ぎから急に水状態なうんP

夕方からメーデー集会と行進で
留守にするママさん
出かける前に2月に飲み残した下痢止め
デルクリアを飲ませて出かけた
なんとデルクリアの飲み残し9錠もあった

留守中に嘔吐とゲーリー

今朝はうんPせず

昼休み
帰宅するとリビング真ん中に
アイスクリーム状のゲーリー
えむくんガマン限界でもぐした様子

急いで外に連れて行くと水状態

忙しいけど二時間休みもらって早帰り
家に帰ったらまた水状態のゲーリー

また外で残りのゲーリーを出して病院へ

点滴すると治りが早いとアドバイスを
受けたのでえむくんに頑張ってもらった
点滴液を首の辺りに入れて貰い
えむラクダさんになってもらったよ

首に違和感があるみたいで
後ろ足でカイカイ(´・ω・`)

首周りをかけないフリースに着替えた
晩ごはんもいつもの半量の
カリカリをふやかして食べさせました

IMG_20160502_202505408.jpg

えむくん今晩はゆっくり休んでね
せっかくのGW
早く良くなってね

自分は体調悪いのに
あむの目やにをなめてやったり
耳やおしりをなめたり
止めさせてもお世話したいみたい

えむくんお構いなく