今日もシバれたー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今朝もあさひかわ冷え冷えしました

最低気温は4:27で氷点下16℃

今日もあむえむ重装備
ラッシュガードとうさぎもこもこフリースと
ダウンの3枚重ねとPAWSの風船靴を履いて
完全防寒ですよw

あむえむお散歩の8時くらいは氷点下15℃程
昨日に引き続きのシバれのせいで
あむ歩くのを必死に拒否!
かろうじて広場まで
なだめすかしながら歩かせたけど
「虐待ですか?!?」って
勢いで一歩も動かず居座り
おっきな声でピーピーないてママを睨む
しかたないので抱っこわんこ

あむはヘルニア再発されても困るので
まぁ仕方ないね・・・(;^_^A
えむは頑張って歩いてくれるのになぁ

わん友のレオロイママに
おNewの靴をお借りしました
キャンディカラー レインジューズ

IMG_20160117_115849762.jpg
アマゾンLサイズ


夏場は砂利もあるし、
いつものPAWSは破けやすいんですよね
夏場はかせるのも便利そうって思ってたので
これネットで見て気になってたのですが
ダックスの足の形って幅広く
特にえむは前足と後ろ足の大きさが
違うので購入にふみきれませんでした
(安くないので・・・)

なんとアウトレット品で500円だって!
Lサイズお借りして試着してみたよ

なかなか前に歩いてくれないので
オヤツでおびきよせ

えむはなかなか釣られないので
飼い主も必死w

IMG_20160117_115850963.jpg
歩くけどなじめない足運び
慣れたらもう少し歩くのかなー?

あむはオヤツがあれば騙されるタイプ
弱い後ろ足の運びがおかしい( ̄_ ̄ i)
前足ならOK かな?
後ろ足を履かせるのは微妙だな

IMG_20160117_115851443.jpg
なお動画は次の記事に載せますねー