クリスマス会とあむちゃん誕生会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

何かと忙しい12月・・・
あっという間に23日なっていまったので
焦って更新しなくちゃ~

12月13日(日)
この日はクリスマス会

そしてあむの誕生会をしてくれました

なんだかんだであむももう10歳です
人間年齢だと56歳です
いつまでも赤ちゃんみたいに思ってたけど
私より年配なんじゃないw
いつまでも元気なシニアでいてくださいね

 
こっちは蜜柑ちゃんからもらった写真

received_1488344221475455.jpeg received_1488344211475456_1.jpg

received_1488344194808791.jpeg received_1488344188142125.jpeg

フライングでちょっぴりクリームいただきましたw

今回のセナママの手作りケーキは
あむとカバン

 

先代セナも同じ日が誕生日だったので
ここであらためておめでとうを言いたいです
(これは2013年おととしのセナとあむ)

 

セナの分もあむが長生きするからね

お祝いにかけつけてくれたお友達

ご存知えむくん

ルナちゃん

 
セナくん

マックくん

 

ラブちゃん

 

リクくん

テンちゃん

トーイくん

カイくんとアンちゃん
アンのベロが大変なことにw 私モデルなのに~w

 
あ、ヒメちゃんが写ってなかったよ。ごめんね

小麦ちゃん

 

小豆ちゃん

 

クッキーちゃん


チョコちゃんとキャンディちゃん

これからも甘えん坊でビビリでワンスカ吠えて
わがままなあむだけどよろしくね

ケーキうまうまタイム


えむもあむもガブっていただきましたよ

 
あむちゃん自分のお顔もしっかりごちそうさま えむ、うますぎてむしゃぶるいw

 
ニンのうまうまターイム

 

 

 

 

 
どれもとってもおいしかったです
ごちそうさまでした

えむサンタより
みんなに幸せが訪れますように・・・♪

 received_1488498608126683.jpeg
帽子をかぶった方は蜜柑ちゃんから写真いただきました
お父さんがこの写真犬に見えないって言ってましたよw


このあとワンもニンも明るいうちにお庭タイムで腹ごなし
珍しく寒がりなルナがお庭を歩いています

トイトイことうん◯王子はルナに気付いたようでストーカー

 
舌なめずりしておいしそうなルナに近づきます


あむもお庭をちょこっと歩いたよ
えむが居なくて不安そう・・・


えむはあむそっちのけで探検中

 

セナも元気いっぱい遊ぶよ

 


お嬢様の小豆も歩いているよ


カイくんは色んな子と遊んでたなぁ

 
トイトイが相手にしてくれないってテンちゃん


ユニフォームがオレンジで間際らしいアンとリクのふたりw

 

遊んでいるうちに日が落ちて来たのかちょっと寒くなって来た
みんなたっぷり遊んだよ

お部屋へおやつタイムに戻りました

つづく・・・