《緊急》チョコママへ業務連絡w | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

28日のお庭会の件です

参加予定のチョコママへ


蜜柑ちゃんが代わりに購入してきてくれるというので
みんなそれぞれ蜜柑ちゃんにリクエストしていますが

月寒あんどーなっつ と どんぐりのパン
を代わりに買って来てくれるそうです

LABさんは両方のお店の予約
セナママもなんか頼んであるらしい
うちはどんぐりのパンの2千円分ほど予約をしました
(あればアップルパイやラスク、
ミニクロワッサンの袋入り希望しました)

お金のかかることなので無理強いはしませんが
チョコママ
どーなっつ、パン
もしご希望だったらリクエストお願いします!
(出来れば予算金額や個数、種類があればいいですが・・・)
ちなみにどーなっつは今日昼過ぎにとりにいくそうなので
ひょっとすると間に合わない可能性大ですが
パンは翌日買いに行くそうなので絶賛受付中です!!
DONGURIのホームページ↓
DONGURI
なお「札幌 どんぐり」で検索すると色々出て来るよ

IMG_20150621_022102403.jpg
お返事はここでもいいし、
蜜柑ちゃんへでもいいし
とにかくよろしくね

※ちなみにもう前のメアドは使えないので
変更したgmailは見れているのでしょうか?